KDDIから株主優待のうなぎ到着しました

スポンサーリンク



KDDIの株主優待(山水コース)が到着しました。

「うなぎ蒲焼2尾・肝吸いセット」

2022年の土用の丑の日は7月23日ですが、その前にいただくと思います。

おそらく、吉野家かすき家の牛皿をテイクアウトして、うな牛丼にしていただきます。

KDDIの株価は強く推移しており、大きく下げる場面があれば、買い増ししようと思って、ウオッチを継続していますが、直近で買付ができていません。

今期の予想配当は前期比+10円で135円となっています。配当利回りは3%前半ですが、株価が上昇することで以前より配当利回りが低下するのは歓迎ですね。

株主優待はオリックスが廃止を発表しましたが、KDDIは継続してほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました