株主優待廃止4社,見送り1社 23/8/10発表分

スポンサーリンク



8月10日に発表の株主優待の廃止、見送り情報です。

3054 ハイパー(廃止)

公平な利益還元の観点から検討した結果、配当金による直接的な利益還元を充実することが適切と判断し、株主優待制度を廃止するとのことです。

2022年12月末基準日が最終のため、今年は実施されません。

廃止となる優待はQUOカード

詳細はこちら

株主優待制度廃止に関するお知らせ

5965 フジマック(廃止)

配当金による直接的な利益還元を充実することが適切であると判断し、株主優待制度を廃止するとのことです。

廃止となる優待はQUOカード

2023年12月末基準日が最終となります。あと1回ですね。

詳細はこちら

株主優待制度の廃止に関するお知らせ

7671 AmidAホールディングス(廃止)

ラクスルによる公開買付が成立することを条件に株主優待制度が廃止となります。

2023年6月末基準日の優待が最終となります。

廃止となる優待はWebショップで利用可能な割引クーポン

詳細はこちら

株主優待制度の廃止に関するお知らせ

3775 ガイアックス(廃止)

公平な利益還元の観点から検討した結果、配当金による利益還元を充実することが適切と判断し、株主優待制度を廃止するとのことです。

2022年12月末基準日の優待が最終となります。

廃止となる優待はプレミアム優待倶楽部

詳細はこちら

剰余金の配当(中間配当)並びに株主優待制度の廃止に関するお知らせ

3069 JFLAホールディングス(当面見送り)

収益改善の早期実現のために、設備投資を行いつつ、財務体質強化、企業価値向上を図っていくことが株主の利益に資するものと考え、株主優待制度を当面見送りするとのことです。

2023年3月末基準日の優待提供をもって、2026年3月末まで当面見送り。

詳細はこちら

株主優待当面見送りに関するお知らせ

タイトルとURLをコピーしました