今日も株主優待廃止2件とお知らせ3件,変更1件

スポンサーリンク



今日も株主優待廃止2件発表があります。4日連続で2件ずつ発表があり、とまらないですね。その他、記念優待や内容決定のお知らせ3件、変更1件ありました。

5807 東京特殊電線(廃止)

公平な利益還元の観点から配当金による利益還元に集約するため

廃止時期:2022年3月末を実施して廃止となります。

廃止となる優待はQUOカード

3474 GーFACTORY(廃止)

公平な利益還元の観点から見直しを検討し、事業拡大の投資を行うことで企業価値向上を図ることが株主への利益還元につながると考え、廃止となります。

廃止時期:2022年6月末基準日から廃止となります。

廃止となる優待はQUOカード

4816 東映アニメーション(お知らせ)

2022年3月末権利確定分の株主優待(QUOカード)のデザインが決定

2022 年3月期 株主優待(QUO カード)のデザイン決定に関するお知らせ

9441 ベルパーク(お知らせ 記念優待)

権利確定月:2022年6月末、2022年12月末

保有株式数:100株以上

優待内容:通常の優待(QUOカード)に加えて、記念優待(QUOカード)を贈呈

出展:ベルパーク 創立30周年記念株主優待の実施に関するお知らせ

詳細はこちら

創立30周年記念株主優待の実施に関するお知らせ

4828 ビジネスエンジニアリング(お知らせ)

株式2分割後も株主優待制度を維持するということです。

ビジネスエンジニアリングは年に4回、6月末、9月末、12月末、3月末基準日において、100株以上保有株主にQUOカード500円分(年間2,000円)を贈呈しています。

詳細はこちら

株式分割および株式分割に伴う定款の一部変更ならびに株主優待制度の維持に関するお知らせ

7813 プラッツ(変更)

権利確定月:6月末

保有株式数:100株以上

変更時期の記載はありませんでしたが、2022年6月末権利確定分からと思います。

変更内容:保有区分、優待内容の見直し

出展:プラッツ 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

詳細はこちら

株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

タイトルとURLをコピーしました