株主優待変更2社,お知らせ2社 22/8/29

スポンサーリンク



株主優待関連のIRです。

8143 ラピーヌ(変更)

権利確定月:8月末

保有株式数:100株以上

変更内容:変更後はオンラインストアで利用できるクーポンがなくなります。直営店などで利用できる優待券の変更はありません。

変更時期:2022年8月末権利確定分より

詳細はこちら

株主優待制度の変更に関するお知らせ

3802 エコミック(変更)

権利確定月:2022年9月末

保有株式数:200株以上

変更内容:変更前はクオカード又はひらまつギフトカードを選択できましたが、変更後はクオカードのみとなります。

詳細はこちら

株主優待制度の変更に関するお知らせ

3178 チムニー(お知らせ)

権利確定月:2022年9月末

保有株式数:100株以上

優待内容:保有株式数に応じて食事券または優待品が贈呈されます。特に変更はないと思いますが、お知らせを発表しました。

詳細はこちら

株主優待に関するお知らせ

6430 ダイコク電機(お知らせ)

権利確定月:2022年9月末

保有株式数:100株以上

優待内容:保有株式数、保有年数に応じてQUOカードを贈呈。特に内容の変更はないと思いますが、お知らせを発表しました。

詳細はこちら

株主優待制度の内容決定に関するお知らせ

タイトルとURLをコピーしました