JINS福袋やっと購入,ミスドアプリ使用,夕食はあつもりうどん弁当

スポンサーリンク



JINSの福袋はネット予約してありましたが、期限があるため、

購入しに行きました。

4400円分が入っていたので、当たりでした。

初めて購入したのですが、当たる確率高いのですかね?

ちなみに、福袋購入にも株主優待券使用可能で、休日でもOKでした。

次はミスタードーナツの福袋で購入したドーナツ引換カードを使いました。

アプリにカードの情報を読み込みスマホで決済できました。

アプリの評価はかなり低かったですが・・・

夕食は丸亀製麺のあつもりうどん弁当です。

温かい弁当があることを知らなかったです。

寒い時期にはよいですね。

タイトルとURLをコピーしました